初ブログ...だと!?

どうもこんばんは!
...ん、おはようございますの人も?
...ん、こんにちはの人も...?

じゃあ。おはこんばんにちは!ですなぁ(笑)

という茶番はこれぐらいにして...。
改めてまして、おはこんばんにちは!
この度からブログを始めました、晴人と申します。
(あ、本名ですよ?ww)

今日は自己紹介的なブログになりますね!
(まぁ、初日ですから...。)

名前は申し上げた通り、晴人と申します。
歳は16です。
性別は男の娘...ではなく、男です。(笑)
趣味はゲームとゲーム実況動画観賞、アニメ観賞、読書ですね。
好きな食べ物は苺、レモン、梨、ラーメンです。
嫌いな食べ物はイカ(なのに、スプラトゥーンは大好きww)
好きな曲は2BROさんのテーマソングの「fire」
好きなアニメはリゼロ、幼女戦記ラブライブクオリディアコードなどなど...。
好きなゲームはスプラトゥーンスクフェス、ガルパ、パズドラ、ゴーストリコンレインボーシックスなどなど...。

書き出すとキリがないのでこの辺でww

あとは...そうですねぇ...。



特にないな!!(笑)

また、「これ聞きたい!」とかあればコメント等よろしくお願いしますね!




では、今日の所はお開きに...。






スプラトゥーンは面白い。