夏も終わり...秋へ。

どうも!晴人です!

そろそろ...今年も夏が終わりますね。
皆さん、どんな夏でしたか?
私は...嬉しい事もあれば、辛い事もあった...。
複雑っすねww

今年の夏。私は念願のニンテンドーswitchをヤマダ電機さんの抽選で当たりました。
しかも!!スプラトゥーン2のセットですよ!!
嬉しさのあまり、レジで泣きましたww
現在、楽しませて頂いております。

さてさて。夏の次は秋ですね!!

秋は実りの秋...。
読書の秋。食欲の秋。スポーツの秋。
色々ありますよね...。

私はというと...。


読書の秋。スプラトゥーンの秋。部活の秋。
ですかね...。
皆さんも、いろんな秋を作ってみて下さいww


では、今回はこの辺で。







「fire」は良い曲。