今年の秋はこれらがしたい!!

どうも!晴人です!

PUBGで、今年7杯目のドン勝しました!!

...おっと。ゲームの話ですねww


さてさて。9月ですね!秋ですね!
秋と言えば、「実りの秋」!!

私、晴人の「実りの秋」はですね...。

「読書の秋」
「部活の秋」
「アニメの秋」
スプラトゥーンの秋」
の豪華4つですね!!...はい。

ではでは...1つずつかるーく紹介!
「読書の秋」

まず...これを...。はい、どーん!
f:id:takomesi0407:20170903225209j:plain
...ね?これで、私がどんだけオタクかバレる...。
のはいいんですが(笑)
この量です。いい加減、減らしたい。(泣)
ってことで、「読書の秋」ですね。

「部活の秋」
9月23日(土曜)に、演劇の地区大会があるんですよ。
私は「主役」として、出ます。
なので、「部活の秋」ですね。


「アニメの秋」
秋になると、アニメの続編シリーズが増えます。
特に、「ラブライブサンシャイン」は見ないと!!
なので、「アニメの秋」ですね。


最後、「スプラトゥーンの秋」
...ゆうて。秋関係ないんですけどねww
フレンドの方も増え、チームにも所属しているので、イカちゃんにも力入れないと...!なんです。
なので、「スプラトゥーンの秋」ですね。



皆さんはどんな「実りの秋」ですか?
この時期になると、気温も低くなって体調崩しやすくなります。
お体に気を付けてくださいね!


では。今回はこの辺で。






呉羽梨の季節。